脱毛の体験談について

私は半年ほど前に脇の永久脱毛を終了しました。私が通っていた脱毛サロンは地元でも評判が高いエステサロンでした。しかし、その値段がすごく高いのです。それでも、岡山で人気の居酒屋で飲んでいた時にその話題になり、皆に「ここは良いよ」と言われ、他の場所で脱毛をしていなかったのでそこですることにしました。最初に施術を受けた時はこんなものなのかなと思いましたが、そのサービス内容がとてもリッチなことを、他のサロンに行った友達の意見で後で知りました。

例えば入ってくるとすぐ綺麗なスリッパに履きかえれて靴までそろえてくれるのです。そしてオシャレなロビーでオシャレなファッション雑誌を読むことが出来ます。さらに、待合室が少しでも混んでいると別部屋に通されます。

また、言葉遣いも非常に丁寧です。お嬢様になった気分になれます。通常のエステサロンではあらかじめ毛を剃ってからこなければ施術を受けなければいけないそうですが、ここでは剃ってくれるのです。手間が省けます。これは珍しいことなのでそれが一番良かったなと思いました。

また、「今から光を当てます」「痛いかもしれません」「頑張ってください」などの声掛けもしてくれますし、楽しいお話も出来ます。これも他のエステサロンではなかなかないそうです。とにかくいたせりつくせりのエステサロン、綺麗になると同時に、癒しにもなりました。

投稿を作成しました 3

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る