美容整形で憧れの二重まぶたにしました。

以前から一重で悩んでいましたので大阪の美容整形外科へ行くことに決めました。 表参道の頭皮マッサージも気になりましたが、メイクも一重でするとなんだかおかしいし、アイテープを使って二重にしても、そのアイテープを隠すために濃いメイクになってしまうのが嫌でした。 整形したかったのですが、少し怖くて踏み切れずにいました。

ある日仲の良い友達が二重整形していたことを知り、友達もしているなら、と思い美容外科へ行くことに決めました。 とても不安でしたが、先生やスタッフの方々が優しく丁寧に説明してくださり安心して手術を受けることが出来ました。 腫れが怖かったのですが、あまり腫れない、ダウンタイムの少ないメニューを選んだのでそこまで腫れることがなく良かったです。 自分の理想通りの二重になり、本当に感動しました。ナチュラルなメイクも出来るし、何よりメイクに時間がかからないことが一番嬉しいことでした。 彼氏とのお泊りの時も自信を持ってすっぴんを見せることが出来るようになりました。 二重整形は本当におすすめです。 とても不安だとは思いますが、自分のなりたい二重を先生とよく話し合いをするのが一番だと思います。 まだ踏み切れない方は、無料カウンセリングがあるクリニックも多いと思うのでまずはカウンセリングから行くことをおすすめします。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る