思い切って、脱毛をして良かったな!

私は、膝から下の毛をお風呂に入るたびにカミソリで剃っていました。カミソリで剃るのは、肌を直接傷つけているので、いつかは、脱毛したいとは思っていました。でも、サロンにいくという勇気もなかったし、脱毛の費用も高額なら無理とずっと思っていました。
 たまたま、梅田で評判の美容皮膚科の脱毛お試しというのを見つけました。値段もお試し価格だし、とりあえず、電話で聞いてみようととっさに思いました。電話をかけると、サロンの方の電話の対応はとても良く、優しく、親切に説明していただきました。何かホッとして、予約を入れることにしました。
 サロンにいっても、丁寧な説明で、なんか気持ちも和やかになりました。不安な気持ちでいっぱいだったのに、いつの間にかその不安も消えていました。施術は両足で40分くらいでした。その間も、優しく話しかけていただき、あっという間に終わりました。
 こんなに簡単に脱毛できるなら、もっと早く脱毛すればよかったと思いました。1回では脱毛は難しいと言われ、6回コースをその場で予約して帰りました。今は、この夏、脚が出るくらいのスカートをはいて街を歩けると思うととても嬉しい気持ちでいっぱいです。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る